top画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
TVコマーシャル!
2012-02-28 Tue 17:14
お気づきの人もいると思いますが

わたくしCMデビューしております!正しくは二回目なのですが・・

一回目は、はるか昔もう12年ぐらい前に結婚式の映像が夜の

お天気情報の時に流れてました。

今回、二回目は某○○協会のコマーシャルで一瞬出でいます。二秒ぐらい・・

ヒントはテレビ局はIBCです。

以外にもお客さんから『出ているよねー』と言われます。

よくあの一瞬でわかったなぁと感心します

ありがとうございます!

ちなみに椅子に座っているのは三女です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
フェイスブック
2012-02-24 Fri 15:56
みなさんはもうフェイスブックを始めているでしょうか?

フェイスブックをはじめようと思って登録したのはいいんですが

いまいち使い方がわからない??

いろいろと出来るようですがネットで勉強してみても

けっこう難しそうです・・

その前に友達やってるのか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
インフルエンザ
2012-02-08 Wed 14:27
我が家にもインフルエンザがやってきました!

先週の日曜日に次女が熱を出し

月曜日に病院に言ってみたら陽性反応がでましたー

熱はたいしてあがったわけではなかったのですが

念のため検査してみたら出ちゃいました。

今日はせっかくのスキー教室だったのですが

残念ながら欠席です
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
スキー教室
2012-02-03 Fri 16:33
今日、仕事を四時までお休みをいただき

小学校のスキー教室に参加してきました。

天候は雪がちらついてましたが風があまり強くなかったので

よかったです。

今回で三回目の参加でしたが五年生ともなると

結構、滑れるモンで自分も楽しく滑ってきました。

残念だったのはスキー教室に来ている学校が少し多かったかなぁ

来年も予定があえば参加したいと思います。

運動不足か、少し疲れました・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
