top画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
初めてのハナヘナ
2012-07-25 Wed 11:15
  

 今回は、ちょっとした初体験!


そうハナヘナです!


ハナヘナとは草仙人こと宮崎県の美容師さんが


自らインドに足を運び厳選したオリジナル天然100%


オリジナルブレンド! もちろん会ったときはありませんが・・


全国の理美容室で愛用されております



そこで



内も使ってみたい~!


と思い早速フェイスブックで知り合った山形の田苗さんに


早速お願いして送ってもらった。


それが聞いてはいたんですが   



  対応が早い!!



連絡して次の日に発送してもらいました!





 早速 初体験 です


モデルさんは義理の母 

ハナヘナ1


状態は 二ヶ月前に グレーカラー 退色が進みバサバサな感じ



根元リタッチ


ハナヘナ2


その後 ハナヘナ ナチュラルのみで 塗布


初めてだったんでこんなにギシギシな塗布だったとは・・・


塗布後、40分放置、流した後トリで ハンドブロー!


ハナヘナ3


感想あ

艶が出てとってもいい感じ!!


毛の収まりも良くなった感じです



 ちゃんとブローしたら又違ったかも・・


あとは内の嫁さんに試して見ます

内の嫁は超アレルギー体質でアルカリカラー、マニュキアもかぶれます



 はたして ハナヘナは ??






ハナヘナ | コメント:0 | トラックバック:0
炭酸水メニュー!
2012-07-11 Wed 11:33



炭酸水メニューいよいよ本格メニュー化です!


主に、シェービング、パック、ヘッドスパ。


炭酸水の特徴でもある、酸素の25倍の浸透力で


血行促進、もっちもっちの肌に!



シェービングの際に炭酸ジェルを少しいれてあげると


突っ張り感なしのしっとり肌に!


炭酸ジェルで洗顔なんかも良いかも


みなさん是非、御体験を!


詳しい内容は近々HPの方に記載致します。
炭酸泉システム | コメント:0 | トラックバック:0
T2sys炭酸泉システム
2012-07-05 Thu 16:00
2012-07-05 15.43.06

  炭酸泉システム導入!なんですが、まだミドボンとレギュレーターが届かない・・


  来週になりそう。


  ミドボンとレギュレーターは地元の酒屋をやっている後輩にお願いしました!


  持つべきものは後輩?


  楽しみだなぁ


 
  最近、TRBCという会?集まり?コミュかな


  に参加したんですがかなり影響受けてます。


  理容師さん美容師さんの集まりなんですが  とにかく皆さん熱心で


  自分がどれほど勉強不足か思い知らされます。


  もう手当たり次第に皆さんの過去の記事を拝見させていただいて勉強中!!




  勉強会や講習会なども色々やっているのでぜひ参加したいと思ってます。


 

 
炭酸泉システム | コメント:0 | トラックバック:0
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
