top画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
7月28日


北上江釣子ショッピングセンターパルにて行われた


『キッズランド』体験会にお手伝いに行ってきました(^・^)


小学生を対象とした理容師のお仕事を体験してもらおうというイベント


当日だけ参加だったのですが、数ヶ月前から役員さんは準備等してきました。


大変だったと思いますがお疲れ様でしたm(__)m


内容としては


沿岸山田町の子供達によるキッズダンスから始まり

kids2.jpg



いよいよ体験会!



予想に反して大勢の子供たちが参加してくれました\(^o^)/


『カット』 『シェービング』 『セット』 『ワインディング』


子供達は興味津々と体験してくれました


僕はカットを担当したんですが


髪を切るってやっぱり子供達も楽しい!!


みなさんにも子供の頃自分の髪カットしませんでした?www


ちなみに僕はやりました(^_^;)


僕の子供もやりましたwww




カットを教えてるうちにいるんですね

センスのいい子!!


切らせていったら普通にスタイルになる子


これには驚かせられました(^・^)


体験会が終わり


『ヘアショー』

kids1.jpg


モデルさんはもちろん子供(^○^)


ばっちりきまってました♪


てなこんなで次の日の新聞に載ってしまいました(^_^;)


kids3.jpg



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
