top画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
T2sys炭酸泉システム
2012-07-05 Thu 16:00
2012-07-05 15.43.06

  炭酸泉システム導入!なんですが、まだミドボンとレギュレーターが届かない・・


  来週になりそう。


  ミドボンとレギュレーターは地元の酒屋をやっている後輩にお願いしました!


  持つべきものは後輩?


  楽しみだなぁ


 
  最近、TRBCという会?集まり?コミュかな


  に参加したんですがかなり影響受けてます。


  理容師さん美容師さんの集まりなんですが  とにかく皆さん熱心で


  自分がどれほど勉強不足か思い知らされます。


  もう手当たり次第に皆さんの過去の記事を拝見させていただいて勉強中!!




  勉強会や講習会なども色々やっているのでぜひ参加したいと思ってます。


 

 

炭酸泉システム | コメント:0 | トラックバック:0
<<炭酸水メニュー! | 盛岡 HAIR Four seasons ブログ | 外装工事完了!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
