top画像
-------- -- --:--

スポンサー広告

いつも来てくださってる ○橋様 


ご来店、ありがとうございますヽ(´▽`)/



今日は 縮毛矯正 ですね



履歴としては

6/30  縮毛矯正

8/18  カット



before

2012-10-06 14.02.39

2012-10-06 14.02.24



プロセスといたしましては


トップ部分が、ペタっとならないように


1剤処理します


薬剤 根元 ワンダ9.2 毛先9.2+7.2 1:1


2012-10-06 14.38.12


放置時間 25分


その後、炭酸水でしっかり流し 優しくシャンプー


カチ → アニ コンプレックス
  
      (⁰︻⁰) ☝
アイロンの熱から髪の毛を守るためです



僕の店はこれ使ってます ↓

T2sys炭酸システム






フルウェットからスケルトンブラシでドライ

2012-10-06 15.16.26


160°アイロン処理していきます


トップ部分は少しRが出るように毛の流れを見ながら熱を入れていきます



アイロン処理後、2剤 過水ドカ付


7分



シャントリブローってな流れです


ハンドドライのみ


乾かす時トップ部分は根元少し立ち上がるようにブロー


前まで1剤根元あけてベタ塗りしてたんですが


最後にブローしても


ボリューム出なかったんですよ(^_^;)


もちろん勉強不足・・



after

2012-10-06 17.24.24

2012-10-06 17.24.11


ピカっと

2012-10-06 17.25.08

2012-10-06 17.24.59


メンズの矯正はやっぱり11ミリアイロンほしいな(-.-)

まだまだ良くなるはず

○橋様、写真了承ありがとございましたヽ(´▽`)/

本日は長い時間ありがとうごがいました♪

本日の〇〇様 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第一回 TRBC東北BBQ & 芋煮会in山形 | 盛岡 HAIR Four seasons ブログ | 『炭酸』活用セミナー>>
この記事のコメント:
コメントの投稿
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
