top画像
-------- -- --:--

スポンサー広告


10月15日


早朝3時30分 三女の寝言で起きてしまった


『なっちゃん汚い!なっちゃん汚い!』



普通におっきい声で起きた



もう一度寝ようとするが案の定寝れず/(-_-)\


Facebookを開いてみると


やっぱり何人か起きてて書き込みしてあった


みんな早っ


そう とっても楽しみにしていた


TRBC東北BBQ & 芋煮会 当日


そもそもTRBCって?


僕がFacebookを初めて参加させてもらってる


東北理容美容コミュ






今回乗合で5人!


Hair Room Act の松岡夫婦


Hair&Verry の 吉田さん


そして秋田の三ケ田姫




まずスタンドでガソリン満タン


ところが攻めすぎて




ガソリン溢れてしまった・・・



だって満タンにすることなんてないしΣ(゚д゚lll)



端数出したくなかったんだもん(-.-)




松岡夫婦、三ケ田姫をまず迎えに行き


次に吉田さん


南イオンに迎えに行ったら

420548_287066344742537_2064160802_n.jpg


こんなサプライズ(o ̄∇ ̄o)♪


朝から大爆笑www


さすが吉田さん♪




6時前に盛岡南インターから乗り


渋滞もなく 9時には到着



会場に到着したら既に山形の皆さん


準備してました


朝早くから本当に有難うございましたヽ(´▽`)/



10時過ぎから段々に集まりだし



こっから 怒涛の 飲み会!!



飲み 食い 語り



576528_299368183510828_62917311_n.jpg


430079_299367236844256_1815934029_n.jpg


230947_299367456844234_1903467765_n.jpg


薪割り職人 吉田さん(n‘∀‘)η

t02200293_0480064012241036952.jpg


そして 二次会


431587_299372216843758_1506151540_n.jpg



545301_299368500177463_915402050_n.jpg



行く前までは 初めて会う方々ばっかりだったのでなにげに緊張していましたが


全然心配いりませんでした(´▽`)

545615_287936011322237_1014138830_n.jpg




最後に 出会いに



感謝!!




皆さん これからも


よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コピースタイル。 | 盛岡 HAIR Four seasons ブログ | メンズ ショートヘアに縮毛矯正>>
この記事のコメント:
コメントの投稿
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
