top画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
メンズ 縮毛矯正
2013-01-13 Sun 22:59
久々の更新になりました


皆様、今年もよろしくお願いします



ブログ最後に一昨日の出来事と思った事を書きました

意味深

同業の方は下だけでもいいですよ(^^ゞ



本年一発目のブログwww


紫波町よりお越しの○橋くん


いつもありがとうございます


そして、公務員試験合格おめでとう!


では、早速 


髪の毛があっちこっちに向いていて


苦戦をしてた・・・のが本音



before

カットする前にとりわすれました

24.jpg


周りは短くするので最初にかっとしておきます


25.jpg



前回縮毛かけたのが、去年の10月


その間に他店でカットしております


ちょっと、バックウェーブがで出ます


前回の反省を踏まえて1剤塗布していきます

27.jpg


26.jpg



携帯の話をしているうちに

あっという間に放置タイム終了(゚∀゚)


皆さん、iPhoneなどで写真撮る時、ピント合わせられるの


知ってました?


僕、この間まで知らなかったんです(^^;)


話、戻りますw

1剤お流し

炭酸泉

優しくシャンプーして カチセロ

そして 初登場


ハマジェル!


今回はアイロン熱から守るのが目的

艶が出ますがね。



5分放置、軽く流して


フルウェットから、ツインブロー


180度アイロン

ハマジェル効果でアイロンの滑りもよかった(´∀`)

29.jpg

28.jpg


2剤にハマ水を混ぜて時間おいて


トップ部分カットして


ブワーっとドライ


31.jpg

32.jpg


ワックスで仕上げると

33.jpg

34.jpg


随分と、自然に出来るようになってきました

でも もっと良くなるはず

貪欲に行きます



本日は、成人式が多かったんですよね



つながりの理美容師さん方


朝早くから、お疲れ様でしたm(_ _)m




実はですね、一昨日、隣のアパートで事件がありまして


カップルで同棲していたんですが


彼女が仕事から帰ってきてから


喧嘩になったらしく


あっこれ朝方ですから4時とか五時の話


仲良かったんですよ、休みには一緒に買い物行ったりとか


彼女が出勤の夕方には彼が送っていったり


それがね~(ーー;)


彼女さん


刃物出したらダメでしょ・・


ホントはねこのカップル


今日の成人式に出る予定だったらしいんですよ


一生に一度しかないのに


わかんないもんですね


もっと分かんなっかたのが



自受聴取を終わって帰ってきた彼氏。


うちに 


今朝はスミマセンでした


と言ったあと、アパートに向かう途中



口笛♪~(´ε` )



なんだったんだ?


以上

本日は満員御礼

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

本日の〇〇様 | コメント:0 | トラックバック:0
<<仕事道具 | 盛岡 HAIR Four seasons ブログ | 炭酸の位置づけ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
