top画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
レザーカット講習
2013-01-24 Thu 16:39

1月21日



レザーカット講習に参加、勉強してきました



講師は


前回のブログで紹介した


寺嶋さん


レザーの特徴から始まり



まず、ストロークの練習!



その後に実際スタイルを作りました





講習を受けてみて思ったことは



髪って正直!!



シェープの仕方


レザーの当て方、角度で



髪の落ち着き、表情が



違ってくるんですよ~



自分には足りない部分がま~だまだありました(>_<)



練習あるのみ・・・。



今回、一枚も写真ありません(^_^;)



そんな余裕ありませんでした。

講習 | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャンプーの仕方 | 盛岡 HAIR Four seasons ブログ | 仕事道具>>
この記事のコメント:
コメントの投稿
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
