top画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
真昼のMYD
2013-02-20 Wed 17:22

今週の月曜日にSNSで繋がってる皆さん



主に、岩手県の理美容師さんディスカッションしてきました(^O^)



今回は青森からも2名参加、ほんとに勉強熱心な二人



行動力はすごいです!



やりたいことや、わからないこと



それぞれ自由にやってみようと



ディスカッションwww


44.jpg


45.jpg





自分は見学での参加でしたが



それぞれのお仕事を見れるのも



楽しいし勉強になります(((o(*゚▽゚*)o)))



時間にして四時間の実技ディスカッションも終わり



今度は夜のディスカッションへ突入www


46.jpg



頑張ってる理美容師さん、勉強熱心な方と



語るのは楽しい(๑≧౪≦)てへぺろ



とても刺激になった日でした




勉強 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ワカサギ釣り | 盛岡 HAIR Four seasons ブログ | ハナヘナメニューのお知らせ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
