top画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
T2sys ZERO base make gel 発売
2013-06-06 Thu 13:58
ついに発売開始しました!

T2sys ZERO base make gel

zeromake.jpg

内容量 130g  2100円(税込)



当店でも以前から 『炭酸ジェルシェービング 』『炭酸ジェルヘッドスパ』


などメニューにありましたが


このほど自宅でも炭酸ライフが出来るように(^-^)


そこでちょっとした使用方法の説明です♪




使用方法 Q&A




Q,  どのくらい使えばいいの?


A,  お顔のケアの場合ピンポン玉程度、頭皮のケアの場合5~6箇所にビー玉程度を軽く乗せてください。



Q,  どうやって使えばいいの?(お顔のケア)


A、 手にとって泡をあまりつぶさないように顔にそっと押し当ててください。

   手に残った泡は指で小鼻の黒ズミやホウレイ線、

   たるんだ頬など気になる所に塗って5~6分おいて下さい。

   ラップで包み込むと効果的です。(鼻の部分は開けておきましょう

   使用後はタオルでふき取るだけでOKです。


   (べたつきが気になる場合は軽く水ですすいでください)
 



Q  どうやって使えばいいの?(頭皮のケア)


A、 ZEROベースメイクジェルを直接頭皮にビー玉程度ずつ5~6箇所付けて


   そのまま手のひらで頭皮に押し当てるように伸ばしてください、


   このとき指でこすったりせず軽く押し当てる程度で十分です。


   そのまま5~6分おいて下さい。


   ラップで包み込むと効果的です。


   使用後はタオルでふき取るだけでOKです。


   (べたつきが気になる場合は軽く水ですすいでください)




Q, いつ使えばいいの?



A, お顔のケアの場合 クレンジング後のベースとして使用します。


   このときお気に入りの化粧水や乳液などを


   ZEROベースメイクジェルの前につけておくとより浸透が促されます。


   頭皮のケアの場合 お風呂上がりのスキャルプケアに使ってください。


   いずれの場合もZEROベースメイクジェルをふき取った後に


   マッサージをするとより効果的です。




Q, ZEROベースメイクジェルはどのくらい持つの?



A, 一回の使用でお顔のケアの場合ピンポン玉程度で約5g。


   頭皮のケアの場合ビー玉程度で約1g、5~6箇所で5~6gです。


   一本で130g入っているので約26日分です。


   お顔のターンオーバーが28日周期なので

   一本で約1ターン分も使用できることになります。




Q,  泡が消えてしまったんだけど、継ぎ足した方がいいの?


A,  いいえ、30分くらいたってもpHは4.8程度ありますので、


   泡がなくなったからと言って継ぎ足す必要はありません。




Q, ZEROベースメイクジェルのpHはいくつなの?


A, ZEROベースメイクジェルは泡状だと


   pH4.5くらい時間が経ってローション状になってもpH4.8くらいあります。




Q, クエン酸が入ってるんだけど?


A, クエン酸が入っていない状態でもpH5以下です。


   酸化防止のために微量程度しか入っていませんので安心してお使いいただけます。





Q, 顔につけるとピリピリするんだけど・・・・・・・


A, 炭酸の泡は約30秒で真皮にまで到達します。


   浸透力が高いのでピリピリ感じる事があるかと思いますが、


   刺激物は一切入っていませんので、


   安心してお使いいただけます。




Q, 毎日使っても大丈夫?



A, 毎日使ってもまったく問題ありませんが、

  お肌の状態と相談して無理なく使用しましょう。





以上簡単な説明になりますw


まずは実感して下さい(^-^)


それが一番わかります


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に短くカット♪ | 盛岡 HAIR Four seasons ブログ | 盛岡で開催の縮毛&カット講習>>
この記事のコメント:
コメントの投稿
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。