top画像
-------- -- --:--

スポンサー広告


久々に講習に行ってきました(^・^)


山形まで・・・



今回は4人行ってきましたので



あれやらこれやら話をしながらのドライブは時間は気になりませんでしたね



講習前に腹ごしらえ


P1030161.jpg


ちょっと味が濃く講習中なんか自分がラーメン臭かった(-_-;)




いざ講習スタート!




講師はキクリンこと菊池克彦さん


P1030162 - コピー


去年の福島BBQ以来



モデルさんのクセはこのぐらい


P1030164 - コピー



全体にくらべフェースラインにクセが出ててました

P1030165 - コピー


髪の毛は矯正、カラーによりシャンプーをするとギシギシしております

P1030163 - コピー


デリケートなフェイス部分、一部毛先にはシールド

P1030166 - コピー



薬剤の選定、塗り分け


P1030167 - コピー




各工程がスムーズで無駄がありませんでした(@_@)

P1030168.jpg


P1030174 - コピー


P1030170 - コピー


P1030172 - コピー


カットはしてませんので、収まりはこんな感じです


P1030176 - コピー



あっという間の6時間


P1030179.jpg


P1030177.jpg



沢山ヒントをもらえた講習でした♪




講習 | コメント:0 | トラックバック:0
<<MYDという集まり | 盛岡 HAIR Four seasons ブログ | 3月11日>>
この記事のコメント:
コメントの投稿
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
