top画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2015年度の営業もだいぶ経っていますが(^_^;)


今年度も皆さんに喜んでもらえるように


楽しく営業させていただきます!(^^)!



昨年同様、勉強会などに足を運び


スキルアップを目指したいと思います。


特に男性の皆様には


『質感が柔らかなアイロンパーマの提案』


薬剤の進歩により今までは堅かった質感も柔らかく


特に直毛の方、トップにボリュームが欲しい方など最適です(^・^)




女性の方には縮毛矯正と合わせまして『長期間持続型トリートメント』


の導入を準備中なので


今しばらくお待ちください♪




今年度から 3名体制 になりました。


完全予約制ではないのですが

お待ちいただかないためにも

電話予約をお願いいたします

当日『今から空いてる時間ありますか?』

でも構いませんので

よろしくお願いします





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新メニューに向けて | 盛岡 HAIR Four seasons ブログ | 合同MYD in 宮城>>
この記事のコメント:
コメントの投稿
| 盛岡 HAIR Four seasons ブログ |
